お先に失礼致します

ってな訳で、いいなって思うとこから内定もらったので、
しかも地元なので、
ちょっと前までは、東京で働くんだ!とか言ってたんだけど、
何度か東京に行く機会を就活中に頂く中で、
あかんわ、ムリやわ。
と言った思いから、
今の企業に決まって本当に良かったと思える今日この頃。
内定取り消しとか、ないよなぁ…。
「くまくん? えーっと、あ、ごめん、キャンセルで」
とか、言われた日にゃ、立ち直れませんから。
お願いしますよ……人事の人おおおおおおお。


ってな訳で、
来週から新しいバイトも始まるし、
miximixiならぬ毒も吐けたし、
明日は、某超一流企業の面接が朝一に入ってるにもかかわらず、
あー、もしそこの内定でても蹴るだろうなぁ、俺、かっこいい、
みたいな、妄想にとりつかれている午前3時。